※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックで陽性判定を受け、出血がない状態で検査を続けています。今日の検査結果が気になり、化学流産の兆候か不安です。明後日の検査まで待つべきか迷っています。出血はないのでしょうか?

今日でBT16です。
BT11でクリニックで陽性判定いただいて、不安で何回かドゥーテストしています。結構濃くでていて、今日ぐらいに逆転?見れるかもと思って朝イチいつもと同じ時間でしたところ、なんだか薄くなっていました。これは化学流産の兆候でしょうか?また、明後日胎嚢確認なんですが、不安なので今日クリニックに行きたいです。。。みなさんなら明後日まで待ちますか?行ったところで化学流産を止められない事は分かっています、、

ちなみにホルモン補充なのですが、この場合出血はしないのでしょうか?

よろしくお願いします😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりますが、あまり一喜一憂しない方がいいですよ💦
両方きちんと線出てますし、全然薄くないです。
リラックスして、将来つかうベビー用品みて楽しみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穏やかな気持ちで胎嚢確認まで待ちます🥺ありがとうございます😭

• 7月12日