※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
家族・旦那

下の子を妊娠・出産し、2人の子の育児に奮闘して2年…。旦那とは、ほぼ…

朝からどうでもいい話で、しかも下ネタ混じりですみません…💦

下の子を妊娠・出産し、2人の子の育児に奮闘して2年…。
旦那とは、ほぼ3年、1度も仲良しをしていませんでした😑
が!昨日突然旦那のスイッチが入り、久々に仲良しをしました…。

私は、3人目は産めるなら産みたいと思っていますが、旦那は年齢や(私より10歳年上なので)、経済的なことを考えたら、3人目はきついな〜😅と消極的。。
でも、自分から行為に及ぶということは(避妊もしませんでした)、妊娠してもよいと思っているのでしょうか…??
結婚している男性はどう考えるんですかね…??😅

コメント

チョッピー

余り何も考えてないのかなぁと😅
ウチもたまに…もう一人考えみる?と夫に言われますが…いざ仲良しすると…かなり緩く避妊してます😅(最後だけ付けるみたいな)
多分、少しは本人の中で自制心が働きつつ、出来ちゃったら体力的に限界だ😵と思う部分があるみたいで…
でも、最悪はまぁしかないかも…って思いつつ、夫はアレコレ不安が増えるパターンです

えるさちゃん🍊

旦那もよく言いますがやっぱりゴムなしのが気持ちいいらしいです🤣
うちは4人目まじで考えてないのでゴムして!って言ってますが言わないと付けないです😅