※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が微熱で元気。登園させたが、熱の原因が気になり休ませた方が良いか悩んでいる。最近体温を計っておらず、自身はパートで神経質に。

5歳の幼稚園の子供(風邪治りかけで)がいます。
朝なんとなく身体がいつもより熱い感じがして測ると、36.9や37.0でした。

平熱は36.6〜36.8くらいです。
本人はいつも通り元気です。

なので登園させてしまったのですが💦

周りの気温の影響ですかね?💦念のため、休ませた方が良かったのか😓

最近毎日体温を計ってなかったので💦平熱もあがってるのか分からず💦💦手を繋いだときもいつもより熱く感じました💦

私自身がパートを始めたばかりで、できる限り休みたくないので余計に神経質になってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今日休みで明日から連勤なら念の為今日まで休ませて明日から登園でもよかったかもですね💦今日無理に行ってまたぶり返して明日から仕事行けなくなったら困るので😭😭

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!

お二人のコメント見てから、すぐに連絡して迎えに行ってきました💦
今日はゆっくり家で過ごそうと思います😊 
発熱しなければいいのですが💦💦今はまだ元気そうで一安心です😮‍💨