※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

トマトはとれたてをそのまま食べるのが1番おいしいと思います。手間かけ…

トマトはとれたてをそのまま食べるのが1番おいしいと思います。手間かけるのもいいけど、お金も時間もかかるし。中にわざわざチキンサラダ入れなくても💦お金持ちってこんなの食べてるんだ、、、とれたてトマトのおいしさを知っていたら、お金あっても注文しないです。

コメント

りまま

採れたてのトマトが手に入るのは贅沢ですよ☺️いつでもどこでもおいしいトマトが入手できるわけじゃないから、色々調理して食べるんじゃないですかね🍅
野菜は鮮度が一番ですよね!

はじめてのママリ🔰

実家が農家です!勿論採れたても美味しいけどチキンサラダとトマトも合いますよ!
そのままのトマトもだし調理したトマトも美味しいし、それぞれ好みがあるから良いんですよ☺️その人が美味しいと思う食べ方がいちばん美味しいです😉

• あかり

あかり

食べ方はそれぞれで全然いいと思います。

私はお金をかけてお店でチキンサラダ入りトマトを注文しないです。自分でつくるなら全然良いですけどね😊

• 7月12日