※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後50日で10キロ減ったが最近停滞中。目標はさらに10キロ減。完母で減らない悩み。完母の方はいつ体重が一番落ちましたか?

産後の体重について。

産後、ちょうど50日目になりますが妊娠時より体重が10キロ程減りました。しかし、2週間前より横ばいで全然減りません。目標としてはあと10キロ痩せたいのです😑
完母なのですが、このまま減る気がしない、、、。苦笑
完母の方はみなさんいつが一番体重落ちましたか?

コメント

y'mama

完母でしたが、増えた分の70%を境に落ちなくなることがほとんどらしく、運動しなきゃ痩せません!笑

  • あい

    あい

    がーん😱そうなんですね!涙
    頑張って運動します!笑

    • 7月12日
ママリ

完母でしたが3〜4キロしか戻りませんでした😅😅
妊娠中10キロくらい増えたのに…笑

  • あい

    あい

    不思議ですよね🤔笑
    なんで完母で毎日カロリー消費してるのに落ちないのだろうって思います。苦笑

    • 7月12日