※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入るので、安産のための方法やYouTube動画を教えてください。ラズベリーリーフティーの効果も知りたいです。

今週から妊娠後期に入るので
安産のためにできる事はありますか?

出産前に観ておいた方がいいYouTubeなどあれば教えて下さい❣️
体操、マッサージの動画などでもいいです😌

ラズベリーリーフティーが気になるのですが
効果はどんな感じですか?👀

コメント

うさぎ

ソフロロジーのYouTubeはおすすめです^_^
呼吸に意識して陣痛を乗り越えるというものです。
セルフソフロロジーを実践して、2人目は子宮口8cmまで余裕でした✊🏻

NANA

YouTubeはあまり観てなかったですがとにかく歩いてました、身体が柔らかい方が出産するときは良いらしくストレッチは毎晩。
そしたら初産だけど陣痛から2時間でスーパー安産で生まれました👶

はじめてのママリ🔰

実際やったことないのですが、次の子はこれやってみたい!のが、
YouTube、はんなりママさんの陣痛時の過ごし方です🤔どうなんだろう!?試してみたい!という感じです😌

yuka🌻

8ヶ月からラズベリーリーフティー飲んでました!2時間の安産でした🥰