※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

産後寒気があった方とかいますか?現在産後9日目なのですが急に寒気がし…

産後寒気があった方とかいますか?現在産後9日目なのですが急に寒気がして💦熱は37度ちょうど、室温は26度でエアコンは付けてますが今までこんな26どのエアコンで寒気がしたことはありません😭

コメント

はじめてのままり

ありました!!入院中に2日ほど、夜中に悪寒がありナースコールして電気毛布持ってきてもらいました…熱はなかったです。
退院してから1週間ですが、夜1,2回、寒気がひどくて起きたりしています😭💦
なんなんでしょうね…これも産後のマイナートラブルかなぁなんて思ってます…💦

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

ネットで調べたら悪寒戦慄って出てきて産後ストレスなどで自律神経が乱れで起こるみたいです😖

とにかく温めるしかないらしく夏なのに汗びっしょりです😅

めづらしく娘が4時間寝てたので寝たかったのに寒気で眠れませんでした😭

ありがとうございました😭