※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート住まいの方。全部屋エアコンつけてますか?うちは元々リビングに…

アパート住まいの方。
全部屋エアコンつけてますか?

うちは元々リビングに1台は付いてるのですが、寝る部屋に無くて、、
でも2dkなので、リビングの襖を開ければ寝室の方にも風は来ますが。子供が暑そうです。

コメント

ママリ

うちもエアコンはリビングのみで寝室にはついていません!
寝室のドア開けて子供がちょうどよさそうな温度設定にして寝ています😊
前はエアコンつけて寝室の入り口に扇風機置いて風を送っていましたが私が着込めばいいのか💡と思い、私だけ長袖、掛け布団で寝ています🤣笑

まー( ゚∀゚)ー*

アパートのときは、リビングのみ、途中で膀胱炎連発したため、寝室にもあとでつけました。3DKでした。

はな

今のアパートは2LDKでリビングと寝室は元々エアコンついてました。
もう一部屋はリビングの横で引き戸の間仕切りなので、それを開ければ十分涼しいです。

前に住んでたところは寝室にエアコンなかったので、夏はリビングで寝てたこともあります笑