※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あさか産婦人科に通っていた方いらっしゃいますか?出産費用など、メリット、デメリットありましたら教えてくださいー!

あさか産婦人科に通っていた方いらっしゃいますか?
出産費用など、メリット、デメリットありましたら
教えてくださいー!

コメント

里帰りするまでの健診で通っていました。

出産費用などはわかりませんが、健診は予約制などではなく受付順なので、ほとんどの方が診察時間の前から病院の入り口に並んで待っています。暑くても寒くてもです。晴れてても雨でもです。
私も並んでました。体調が悪い時や暑すぎる日は旦那に並んでてもらうこともありましたが、いつも来れるわけではなかったので頑張って並んでいました。

たろ💚

あさか産婦人科通ってました😊出産費用は詳しくは覚えてませんが予約金で5万か6万くらい先に払って退院の時に数千円戻ってきましたよ😁

メリットは全部屋個室、産んでから丸1日くらい赤ちゃん帰って来ない(ちょっと寂しいです笑)、必要以上に部屋に来ないし指導なども少ない、ご飯は普通に美味しいとか結構あります🤣❤️

私の場合1人目、2人目が総合病院だったので余計にそう思うのかもしれませんが😭

デメリットとしては院長先生が何言ってるかわからないし、ちょっとうざい😅(人によっては好きな人もいるみたいですが、、)診察は基本待つ覚悟で行かないといけない😭とかですかね😱
診察は午後に行くと空いてる日もあります😁❤️午前は行ったことないですが話によると爆混みみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

最初に予約金を支払うんですね!

全個室はいいですよね🤩のびのびできそうですし!
    院長先生は、もしかして、、、
    おじいちゃんみたいな人ですか?笑。博士みたいな髪型してたような…人かな?笑

• 7月24日
  • たろ💚

たろ💚

何週の時だか忘れましたが途中で予約金を払いました😆

本当前個室はのびのびで最高でしたぁ😍❤️❤️お風呂も好きに入れるし快適でしたよ😍

あ、そうです🤣多分それ院長です🤣🤣私本当に苦手であのおじいさん🤣(笑)
    博士みたいな髪型笑いました🤣

• 7月24日