※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那との性生活がレスで悩んでいます。引っ越し後、気持ちを切り替えたいけど、どう誘えばいいかわからず不安です。皆さんはどんなふうに誘っていますか?

下系です🙏
苦手な方はすみません。

旦那とレスです。
どう誘ったらいいか悩んでます😢

旦那は元々性欲があまりなく妊娠前も月に2回あればいい方でした。
妊娠してから今まで一度もなくて😭


これまでは娘の寝ている部屋とリビングが近くて何だか気が引けていたんですが、引越しして部屋も少し離れたし、娘も夜通し寝るようにもなったしそろそろしたいなぁって思って😂

皆さんはどんなふうに誘ってますか?!

なんか恥ずかしいのと、引かれたらどうしよっていう不安があってなかなか言えません😅

コメント

1児のMaMa💙

産後私が性欲あまりなく誘って無いですが妊娠前はよく🐘を触るとかキスするとかフェラするとかしてました🤣

  • もち

    もち

    私も産後はまったくなくて、旦那が性欲少ない人でよかった〜🫶とか思ってたんです笑

    やっぱりスキンシップを取るのが良さそうですね🤔

    • 7月12日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私の旦那はありすぎて言われます。

    そうですね!スキンシップいいとおもいます!!😆

    • 7月12日