※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
子育て・グッズ

夏の水分補給について、B-Boxのストローマグで水を持ち運んでいるけど、保冷が必要かどうか悩んでいます。B-Boxのままでいいか、保冷機能のあるストローマグを買った方がいいでしょうか。

🚰夏の水分補給について🚰

今B-Boxのストローマグを
使っていていつもそれに水を入れて持ち運んで
飲ませたりしています!!

夏になれば外の温度もあがってくると
思うのですが
保冷ができるものを使った方がいいのでしょうか?💦

B-Boxのままでもいいのか
それとも保冷がついてるストローマグを
買った方がいいのか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

月氷

私もbBox使ってます!うちはTHERMOSの水筒も持っていて外出する時はTHERMOSで、少し買い物とか小児科とかふらっと行く時はBBOX使ってます!BBOXの中身は麦茶をいつも入れてますが、常温になったら自販機で冷たいの買って詰め替えてます!家でも常温になったら新しく詰め替えています!

  • 👦🏻

    👦🏻

    ありがとうございます!!
    THERMOSの水筒私も買ってみたいと思います!!
    B-Boxは入れ替えながら使ってるんですね!!
    私も入れ替えながら使っていきます!

    • 7月12日
る

長時間の外出ように
THERMOSの保冷マグ購入しました☺︎︎︎

長時間で無ければ、B-Boxでもいいと思います◎

  • 👦🏻

    👦🏻

    THERMOSのマグ私も買ってみます😳

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

短時間ならb-boxで足りるので、保冷バッグに保冷剤入れてb-box入れてます😄
飲む量が増えたり、長時間外出するならTHERMOS等の水筒が良いと思います。

  • 👦🏻

    👦🏻

    なるほど!!
    保冷バックに保冷剤入れてB-Boxいれるやり方もあるんですね!!
    THERMOSの水筒買ってみます☺️

    • 7月12日