※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家事・料理

夫が夜ごはんに唐揚げ定食を作ったら、ジャンキーなものが食べたいと言われ、ムカつくと感じています。

夫に夜ごはん唐揚げ定食作ったら、
ジャンキーなものたべたいなーと言われました。

え、じゃあ食べなくて良いんだけど🥺
え、コンビニでもどこでも行ってくれば🥺

え、何?文句言ったのに食べるの?🥺
え、じゃあジャンキーなもの食べたいなんて言わなくてよくない?🤷‍♀️

ムカつくのは心が狭いでしょうか🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げってジャンキーじゃないのでしょうか、、、😂

  • たろー

    たろー

    黒酢あんかけにしたら、ヘルシーって言われました。
    サンドイッチマンか✋

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美味しそうなのに!😂

    • 7月11日
k

旦那さんのいうジャンキーなものが気になります😂
唐揚げも、揚げ物だし十分ジャンキーな気が……😂💦

  • たろー

    たろー

    謎ですよね。。会話する気にもなれず聞けませんでした😂

    • 7月11日
ままり

え?ジャーキー??笑

文句言うなら食うなって感じですよね…😩😩😩

  • たろー

    たろー

    そうなんです‼️食うなって感じですし、せっかく作ったのに悔しいです😫

    • 7月11日
nani

マヨネーズを投げつけますかね‥😇
勝手にジャンキーにしろ😇笑

こんな連日あっついのに、夕飯に唐揚げあげたたろーさんは偉すぎます😭

きなこ

じゃあマヨネーズかけて食えってコメントしようと思ったらもう既に同じようなコメントあって笑いました😇😇😇

こんな暑い日に揚げ物、、、尊敬しかない😭😭😭😭