※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スクールのママさんとLINE交換したんですが、ラインの終わり方に悩んで…

スクールのママさんとLINE交換したんですが、ラインの終わり方に悩んでます😅
あまり長々とLINEするのが好きじゃないので
友人とのLINEもある程度の内容話せばどちらかがブチることも多いです。

スクールのママさんとのLINEで昨日の夜私が「では、おやすみなさい💤」とメッセージの後に返信不要です!とスタンプを送ってもう来ないかと思いきや、
今日の昼間に返信が来ました😂

もう無視していいでしょうか😅

コメント

ままり

返信内容が質問などではないのなら
返さないです!!!

deleted user

内容に合わせて
いいね👍
ありがとう😊
的なスタンプ送って終わらせます!笑