※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の右下辺りがグニョグニョ、もごもご動いている感じがします。これは胎動でしょうか?お腹全体ではなく一部で感じることもあるのでしょうか?

お腹の中(右下辺り)グニョグニョ、もごもご動いている感じがする!胎動でしょうか??おなか全体ではなく1部ということもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰ぴー

数週からしても胎動の可能性が高いです^_^
最初は赤ちゃんも大きくないので下腹部あたりだと思います!
楽しみが増えましたね☺️

ayaまま(31)

そうです!それが胎動ですよ!全体というか一部がゴニョゴニョしてる感じです!🩷
だんだん大きくなると、大きな塊がゴロンって感覚とかわかると思います🫶🏻
動いたところツンツンしてみたり、もう耳は聞こえてるはずなので、起きてるのー?とか話しかけてみてもいいですね👶🏻🩷

ひまわり🌻

私もその時期くらいから胎動感じましたー✨
健診が4週に一度なので「ほんとにいる?生きてる?」て感じでしたが、胎動感じてからは安心してましたよー♡
嬉しいですよねー♪もっと激しくなってきますが、それも愛おしいですよ🥰