※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

愚痴ですが吐かせてください。旦那は外仕事で雨になったりすると休みに…

愚痴ですが吐かせてください。

旦那は外仕事で雨になったりすると休みになります

梅雨の時期休みが多く今月はキツキツで足りるか足りないかのギリギリなのにある日出るらしいきパチンコいってきていい?といわれ腹が立ちすぎましたが行かせないとなのでいいよと言いながらもイライラしすぎて態度には出てたみたいです。
するとなんかあるなら言って?と2回くらい言われて何もないと2回とも言いましたが3回目も言ってきてイラつきすぎたので行っても無駄じゃね?ってゆうと
行っても行かんめーが生活できんめーもとキレられました
なので私はだき働くっちいいよーやんと言うとじゃあ働けば?と言われました
それでもなぜかモヤモヤしてたので口を聞かず息子と遊んでると旦那が
ぐちぐち言い出してうざいなら出ていくばい?暴れ回って離婚でもなんでもしちゃーよと言われました
離婚は全然おっけいなのですが私悪いこと言ってないけど?って思いました
おれのストレス発散できんと言われたけど
こっちのセリフだわって思いました。
働けば?と言われてますが働きたいと言ってもずっとまだいいまだいいいわれてました

そのあと30分くらい口聞かず居ると旦那が機嫌取りしながら謝ってきました

けど次喧嘩で離婚と言われると離婚してやろうって思ってます

今日も昼で帰ってきて私は離乳食作らないととおもっておやき作ってるとハイボールつくってだの
ゲームしていい?だの
おやきの生地を作ってるとなんで顔死んどん?って
いわれそりゃ死ぬだろ疲れてんだからって思います。
さつまいもの皮剥いてるときに硬くて思いっきり剥こうとすると手のひらの手首側をピーラーで身を削いでしまって
絆創膏3枚貼り替えても血が止まらず言うと怒られ
それにもイラっときて

都合のいい時だけ息子を抱っこしてそれ以外は基本人任せ

一緒いる意味ありますかね?

コメント

マーガレット

すみません方言の部分が全くわからずなので雰囲気があまり察することができないのですが、お怪我が😭お怪我が痛々しすぎて…😭その後血は止まりましたか?肉までいってしまったのでしょうか…わたしもスライサーできゅうりをスライスしているときに関節部分もいってしまったことがあって、本当に痛いしそんなミスをした自分が情けないしで落ち込んだので、とても心配です。一生懸命離乳食作ってらっしゃってすごいです。さつまいも固いですよね😭怪我した妻に怒る意味がわからないので、そこは大丈夫?って心配してすっ飛んでこいよと思います😭俺のストレスは筋トレでもして発散しておけって思います。まず、お金がきつい時にパチンコなんかしてる場合じゃないし、客がパチンコで儲けられたらパチンコ屋潰れているんで、儲けられるわけないんですよね😭喧嘩するたび離婚を口に出すのも子どもだなあと感じます。
本当にお疲れ様です。お怪我が悪化せず綺麗に治りますように。

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

方言めちゃくちゃ出ちゃってましたすいません🙇‍♀️
    ちょっと深いかな?ってくらいですが大丈夫です!!ありがとうございます😊
    私もスライサーでやったことあります。めちゃくちゃ痛いですよね。。

ほんっとに子供すぎてもし離婚を承諾したらどーするか次試してみようって思ってます😂
    パチンコで儲かるなら私たちも行ってるわ!って感じですよね。

マーガレットさんもお疲れ様です。まだ3ヶ月ってめちゃくちゃ大変だと思いますが頑張ってください🥹

• 7月11日