※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでの横取り経験について相談です。値引き交渉中に他者にアイテムを奪われ、ショックを受けています。同じ経験の方はいますか?

メルカリで横取りって経験ありますか?何回もやり取りして交渉して値引きしてもらった物を、そのやり取りを見てたんでしょうね、値下た瞬間に横取りされました!!ショックで立ち直れません😭
同じ経験の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構あるあるかなって思います💧残念ながらメルカリは早い者勝ちですからね😣値下げのときはあまり意味はないですが、一応専用にしてくださいますかとお願いしています🥹

mei🍒

やらしいですよね😥
コメントのやり取りしてたらいいねしてる人にも通知がいく仕様なんですかね?多分…

でもルール違反ではないので、ひたすらモヤモヤしておわります😩

Milk

いいねしているとコメントがあった旨通知がくるので…見張ってた人がいたんでしょうね…😣
私も一度ありました😱
ショックでしたがルール的には問題なくその方とはご縁がなかったんだ、、、と泣く泣く諦めました😭

raa

私もありました🥺
お値下げ交渉したら専用にしてくれる方しかいなかったので専用にしてくれるもんだと思ってたらそのまま出されてる隙に横取りされました🥹

私はやり取りされてる方がいたら諦めるのでそういう方もいるのかとびっくりでした、、、

はじめてのママリ🔰

全然ありえます!!!
もちろん経験もあります💦

値下げの際、専用にして下さい!って言うといいかもしれないですが
それでも購入する人はしますね💦

でもメルカリのルールで早い者勝ちなので専用にしてても買われる時はあります😣😣

まろん

コメント見てない可能性もありますよ😮
値下げされたらいいねしてる人に通知がいくのでそれで値下げの通知がきた瞬間にコメントとか見てなくて買われる方も多いと思います🥲
私は横取りはしたことないですが、たまたま気に入ってた商品値下げの通知きて即買いしたことあります!その場合コメントとかわざわざ開かないと思います😮

でもやり取り見てて横取りしたとかなら性格悪いなとは思いますけどね💦