※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

最近新築に引っ越してきて太陽光の営業が頻繁に来てウザい😂インターホン…

最近新築に引っ越してきて太陽光の営業が頻繁に来てウザい😂
インターホン押すところに「太陽光の営業お断り」って貼ったろうかと悩み中(笑)
旦那が出るとちゃんと出て話聞こうとするからそれもウザい(笑)
私は太陽光ってワードの時点で大丈夫でーすブチって切るタイプ😂
訳ありで以前住んでた場所では太陽光付けてたけどメリットを感じられなくて今回は付ける気が一切無し。
基本的に断るのは余裕だけど、まずそもそも太陽光関係の人にインターホンすら押して欲しくない場合どうしたらいいだろうww

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちも太陽光だの、フ○ク生命だの、牛乳や新聞取ってくださいだのセールスすごかったです😩

インターフォンの横に「セールスお断り 悪質な場合は速攻通報します🚨」みたいなステッカー貼ったら一切セールス来なくなりましたよ☺️

• 🐠

🐠

私自身保険屋なので、保険屋さん来たら逆勧誘したろうと思ってます🥹爆笑
    多分二度と来なくなりますよねw

そのステッカー貼ろうかと思ってました!!
    けど調べたら営業マンには逆効果で、他業者が当たってない可能性あるからステッカー見たら逆に行けって指示する場合もあるそうです…
    でもゆいやまさん宅では効果アリな感じですよね!?
    貼ろうかなー🤣

• 7月11日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

1回だけステッカー見てるのか見てないのか分からない営業マン来て、腹立ったからインターフォン越しに会社名と名前聞いてインターフォンONにしたまま「お仕事なのは分かりますけどステッカー貼ってますよね?通報しますねー」って通報する真似したら走って逃げていきました🤣

• 7月11日
  • 🐠

🐠

走って逃げるのめっちゃ笑えますね🤣🤣🤣
    まずピンポン押したら会社名とか、訪問目的とか話すのが筋やと思うんです私も営業してるので。
    会社名も言わん、名乗りもせん、こんにちはーだけって…お前誰?って感じです😅
    ステッカー貼ってんのに営業されたら私ブチギレそうです😂😂😂

• 7月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

うちも太陽光の人がかなり来てました(。◕д◕。)

対応はいつも私がしてたんですけど……

『これって10万ぐらいで設置できるんですか❓‼️‼️』

『えっ……………っと………そんなにお安くはないですかね……』

『ですよね❓💢💢今、家建てたばかりでこれからローン返済が始まって子供にもお金がかかる‼️‼️こんな状況で何百万もする物家につけれると思います❓💢💢そんな余裕……平社員とパートの私達にあるわけないじゃないですか‼️‼️お帰りください💢💢💢』

っと追い払いましたꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ

• 🐠

🐠

めちゃくちゃパンチの強い断り方でなんかよく分かりませんが元気出ました🤣🤣🤣w

元夫と暮らしてた一戸建てに太陽光を付けたのですが、冬場は元取れなくて付けるんじゃなかったって後悔しまくったので🤣
    悲壮感漂う超絶訳あり女を演じてみようかとも考えてますww

宅配の人ですら置き配なので、インターホンいらんかもぉ〜ってなってます。ww

• 7月11日