※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのお問い合わせページで、お問い合わせボタンが見つからず困っています。役に立った/立たなかったボタンしかないので、お問い合わせボタンの場所を教えていただける方いますか?

すみません急ぎです。
メルカリのお問い合わせページを探しており、ネットでも調べてみましたが、

ガイド下の、役に立った、役に立たなかったボタンの下に
お問い合わせボタンがあるようなのですが、何度も試してみても

役に立った、立たなかったボタンのみしか記載されておりません😭

分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😭

コメント

ありゅー🍏

メルカリガイドの検索バーで
問い合わせで検索

お問い合わせ方法について

文章内の青字になっている
お問い合わせはこちらから

これで出てきませんか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、何度も調べてその通り進んでいきましたが出てこず、、、もう少し調べてみます!ありがとうございます!

• 7月11日
歳の差兄弟ママ

役に立った、立たなかった、の下にこちらから問い合わせ、がないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べた時も、歳の差兄弟ママさんのおっしゃるように役に立った、立たなかったの下にこちらから問い合わせ、があると見たのですが、

役に立った、立たなかった
    の下には何も無く、、、何故なのか疑問です😭ありがとうございます!

• 7月11日
ままり

これですかね?
何個かガイドから見ましたが、こちらから問い合わせってボタンがあるものとないものがありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガイドによって問い合わせボタンがあるものとないものがあるのですね!

先程Web版から、よく分からないところからたまたま辿り着けました😭ありがとうございます!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

多分ですが、この「一部ガイド」に該当するからだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういった内容のお問い合わせがご希望かきいてもいいですか?😳

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部ガイドとは!そういうことだったのですね!!助かりました😭ありがとうございます!

先程Web版からたまたま辿り着くことができました😭
    お騒がせいたしましたありがとうございます!

• 7月11日