※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

LINEで誤送信を防ぐための対策や、うっかりミスをする方へのアドバイスを求めています。



LINE誤送信しないように気を付けてること
何がありますか?😂
※ない方はコメントいりません🙅‍♀️
送る前に確認漏れの時のためのが知りたいです👍🏻 ́-‬
送信取消があるのは知ってます😃

基本的に旦那、実母、親友くらいだけですが
旦那のだけ背景変たりはして、誤送信しないようにして
送る時にいつもは気を付けてるけど
娘に邪魔されながら…とかだとたまにミスあります😂

祖母の生存確認グループLINEがあって
そこに間違って送った時があって
別に聞かれて困ることじゃないけど仲良くはない
叔父夫婦とかに見られたくなかったなって内容だと
めちゃくちゃやっちまった感でるので
他にも何か対策したいです😂

よくうっかりミスしちゃう方とかいたら
こうしてるよー!とかあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは会話が終わったトーク履歴を常に非表示にしてます^ ^
基本的にトーク欄には旦那しかいません笑(毎日連絡取るので)

  • Sapi

    Sapi

    非表示にしてるんですね😳!
    確かにそれなら間違わないです😂✨️
    非表示ってまた送られてきたら履歴も含めて表示されますか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トーク履歴を削除するわけじゃないので、相手から送られてきたらトークルームに増えます^ ^
    中のトーク履歴もそのままです!

    • 7月11日
  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね✨️
    トーク履歴もあるなら特に間違えなくないトークは非表示にしようと思います🥹

    • 7月11日