※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

顔が広いって大事なことですか😑?時々女の人で顔が広い人っているじゃな…

顔が広いって大事なことですか😑?時々女の人で顔が広い人っているじゃないですか。可愛い感じのギャルっぽい子で。遊び回ってるから顔が広いのか、可愛いから顔が広いのか、理由はよくわかりませんが🥲

夫がバツイチ子持ちです。元嫁が育てています。その元嫁のことで喧嘩になった時に、夫に「少なくとも◯◯(私の名前)より、元嫁の方が顔は広いけどな」って言われて、は?顔が広いからなんだよ💢ただの中卒デキ婚低身長クソ女じゃねーか💢と思ってイライラしちゃいました。

私と元嫁はきっと正反対な感じです。見たことありませんが💦元嫁は中学校の時からメイクするようなギャルみたいな子らしいです。私はどちらかというと真面目に?生きてきたタイプでメイクなんて大学生になって初めてしました😅パリピとはかけ離れてます。地元でも全く有名ではありません🤣

顔が広いとなんなんでしょうか?なんか良いことあるんですか?男にとったら顔が広い子が隣にいたらステータスなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

男って言うか旦那さんにとって、顔が広い女がいいのかもしれませんね💦
元嫁が〜とかじゃなくても、顔が広い男女が好きみたいな、それこそステータスなのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、アクセサリー感覚なんですかね😊

• 7月11日

顔が広いからなんなの?🤣🤣
ですね😂

そんなの言われたら
だから何???
って笑ってしまいそうです
何のマウントも取れてなくて…笑

そういう奴 地元では有名っていう田舎ヤンキーあるあるですよね💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれです!田舎ヤンキーって感じです!!

• 7月11日

退会ユーザー

私の地元も田舎で、田舎ヤンキー溢れかえるほどいました🤣

ずっと地元のヤツとつるんで新しい世界に入り込もうとしない狭い視野の中で生きてるから田舎ヤンキーのまま大人になって、そのスタンス貫いてまた田舎ヤンキーが産まれる悪循環です😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーもう共感でしかないです😇田舎の猿かと思っちゃいました🐒

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

そもそも下嫁と比べるなって感じですね😂
歳とると顔ひろいと大変ですよー時間とられるし。
てか、悪口めっちゃウケます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下嫁→元嫁
    です!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変なんですね💦時間取られるっていうのは、友達が多くていっぱい遊ばなきゃってことですか??

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!若いうちはいいかもですが、歳とると友達多いとしんどいですw
    私も広い方なので💦
    今はちゃんと断ったりしてます!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!!
    友達多いの羨ましいです☺️

• 7月11日
みるく

顔が広いのが良い事とは思いませんが、
コミュニケーションが誰とでも取れるんだろうなーって尊敬はします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそういう見方もありますね!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

顔は広くても人との付き合い方によっては、あの人テキトーだなって思ったりするので、だからなに?って思います。
個人的には元嫁と比べんな。失敗してるくせにって思っちゃいます。😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

比べられるの腹立ちます😤

• 7月11日