※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

ラルフローレンのサイズ感について、1歳7ヶ月で8kgの子どもに半袖ポロシャツワンピを買いたい。12mか18mがいいか、またいつ頃着用するか教えてください。

ラルフローレンのサイズ感を教えてください。
1歳7ヶ月、体重8kgちょうど、身長は最近測ってなく分かりませんが、体重身長ともにずっと曲線の一番下をたどっている子です。
半袖のポロシャツワンピを買いたいと思いますが、サイズ感が分からず迷っています。
12mか18mだとどちらがいいと思いますか?
またはどのくらいの頃に12mや18mを着ていたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンの何着か持ってるんですが、どれも小さめです!
と言っても袖とかズボン丈は長めなんです!
身幅とかお腹周り、肩周り、袖幅?とかが細身な感じです!
12Mのアウターを着てましたが小さめのうちの子でも1歳前にはもう小さく感じてました💦
お子さんも小さめとの事なのですが、半袖ワンピなら多少大きめを買っても可愛く着れると思うので18Mにしておいたほうが良いと思います☺️
日本の80よりも少し大きめの感じです。

  • メロ

    メロ

    そんなに細身な作りなのですね!小さいより大きい方を選ぶ方が安心ですね。
    参考にさせていただきます。
    丁寧な回答、ありがとうございました!

    • 7月11日