※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今子供の入院の付き添いを初めてしてます😅一応5日間の予定みたいですがR…

今子供の入院の付き添いを初めてしてます😅
一応5日間の予定みたいですがRSなので状態良くなり次第のようです。

Wi-Fiがない病院で、せっかくせめてYouTube見ながら過ごそうと思ってたのに使えなくてとても暇になりそうです😢
皆さんどう過ごしてましたか❓

たった数週間ならポケットWi-Fiかなと思ったのですが
なるべくお金使いたくなくて🥲

ママリ見たりインスタでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

5日なら絶対WiFiいります。
親はほんとにすることない!
うちもこの前3日付き添い入院しましたが、ポケットWiFiレンタルしました!
タブレット持って行って、子供にビデオやYouTube見させてました😊

ママリ

携帯1ヶ月だけ20Gとか50Gにしたらどうでしょうか!?
私は絶対に必要派です!

はじめてのママリ🔰

付き添いではないですが、
産院がWiFiなくて
アマプラのダウンロードで海外ドラマDLしてオフラインで
5日間乗り切れました😂

SNSだけじゃヒマすぎるし
飽きると思います😂

はじめてのママリ🔰

ポケットWiFi契約するくらいなら
私も短期間だけギガ増やします!笑