※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが夜勤をしている方、夜勤明けのご飯のアイデアを教えてください。子供が手がかかるため、料理がうまく進まない悩みがあります。

旦那さんが夜勤やっている人いますか??

夜勤明けのご飯どんなもの作っているか教えてほしいです。
子供がひっつきマンなのでなかなか思うように進まなくて困っています(´;Д;`)

コメント

はじめてのママリ

夜勤明けのごはんということは朝帰ってきて食べるごはんのことですかね?だいたい味噌汁とおにぎりです!
逆に夜勤行く前は普通の晩御飯食べて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業にもよるのですがここ最近は2時半に帰ってきます。
    残業がある日だと4時半になるのでどんなものがいいんだろうとか簡単でいいレシピあれば!って思っていました(*´∀`*)
    回答ありがとうございます😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどーその時間だと難しいですね😭
    おにぎり味噌汁か、チャーハン多めに作っておいて冷凍したもの、お茶漬けとか旦那1人でもできるものにしてます!カップラーメン買って帰ってくるときも多いですよー!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間がまちまちなのも結構考えてしまいます笑
    なんでも食べる人だからいいのですがチャーハンやってみようと思います!これから子供も食べてくれそうなので^ - ^✨

• 7月11日