※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

スマホのロックを変えられて困っている方へ、開け方を教えてほしいとの相談です。

スマホロック旦那さんされてる方いますか?笑
たまに気になって見てたら、バレたのかロック変えられてました✋

ロックとか今の全然わかんないんですが、こうしたら開くよってありますか?笑笑
ないですよね🤣

コメント

ママリ

画面をキレイに拭き、それを置いといて、ロック開いたタイミングで声をかけてスマホを置かせ、、ベビーパウダーをスマホにふりかけて指紋を見る、、、

なんて探偵みたいなことはできないですよね😂

• 🧸

🧸

一瞬できるのかと思っちゃいました🤣

探偵楽しそうですね笑

• 7月11日

もう番号聞いちゃいます私なら🤣🤣

• 🧸

🧸

聞けないです笑
    短気なのと怒り始めるので笑

• 7月11日
のーたん

横目でみたり見ないフリとかしてみるとかですかね🤣❓番号で4ケタなら0から全部の通りやったことはあります(笑)それでいつかは開きました(笑)

• 🧸

🧸

私それしてます笑
    横目で見たり爆笑
    でも番号4桁の時は、なんとなくしたら空いたんですが、今回はローマ字数字も入ったのをロックにされてわかんないです💦

私が番号開けて見てるのがわかったから変えてます😣

• 7月11日
✩sea✩

私も旦那もスマホロックしてます!
落とした時などの防犯のためにです!
みなさん、してないんですかね?

• 🧸

🧸

ロックしてました!
    4桁の数字のロックだったんですが、私が見てるのがわかったのか次はローマ字もプラスになったロックにされてしまってわかんないんですよね笑

• 7月11日
ママリ

スマホロックってみなさんしてるもんだと思ってました!
私も旦那も普通にロックかけてます

• 🧸

🧸

ロックしてます🙆‍♀️
    前は数字4桁のロックだったので何となくで開けれたんですが、空けてるのがバレたのか次は、ローマ字もプラスにされたのをロックにされてしまい、わかんないんですよね笑

• 7月11日