※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンって何歳がベストだとみなさんは思いますか?

住宅ローンって何歳がベストだと
みなさんは思いますか?

コメント

レンコンバター

若いほど良いと思います!
現実的には25歳とかですかね😃

はじめてのママリ🔰

30歳くらいではないでしょうか?🤔
主たる債務者が会社で出世できるかどうかがわかってくる頃ですし、35年で借りても5年分くらいなら繰り上げ資金を工面するのは容易ですよね😊無計画な借入でなければですが💦

ぱや

私も若いに越した事はないと思っていますが、金銭的余裕を考えると28.9あたりかな〜という感じです。

30歳未満が理想だなぁと思います🔥
何歳がベストは、勤続年数などにもよるし、なんとも言えないですが...30超えてくると、ローン年数に悩むことになるので🥹

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が24でローン組みましたがマックス35年払ったとしても60までに払い終えるのでこの年でよかったな〜と思ってます😌
実際には繰上げ返済するのでもっと早く終わる予定です🏠

はじめてのママリ🔰

若いにこしたことないと思います!
20代半ばとかですかね?
20代前半で住宅購入は早いな、と思うので!

はじめてのママリ🔰

25〜28が一番ベストかと!年収も上がり始めてるし35年ローン組んでも繰上げ返済必須!ではないですし

ゆきの

ちゃんと昇給していく仕事だったら30代前半くらいが良いと思います。収入が安定して、大体一生分このくらいかなと見えてくるので。

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメント
ありがとうございました🌸