※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

唸りで泣いて起きることがあり、不安で寝不足を感じています。どれくらい続くのか心配です。

まだ唸りがあって。その唸りで泣いて起きちゃうことがあって。。いつまで続くんだろーと不安です、、寝不足になってる気がして、、、

コメント

やま

2カ月になる頃には無くなってましたよ〜!
気づいたら無くなってると思います😊
うちの場合、おならがでなくて唸ってたみたいでゲップは必ずするようにしてました!

私も布団に寝かせたら
唸って苦しそうでした😢😢
2ヶ月入って減ってきました♪

ポックポーン

うちも唸りあります!
生後2週頃から毎日あるのでいつまで続くのか心配しています(>_<)
苦しそうで可哀想ですよね…

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私も有ります!!
私は完母で子供がゲップがなかなか出ないから、縦抱き抱っこをしばらくしてあげたりしてますが、お腹が張って苦しかったり、ウンチやオナラする時とか、暑かったり寒かったりで唸ったりするみたいですね(๑´・_・`๑)
とは言え私も何が原因か分からないんで、気付いたら縦抱き抱っこしてあげるしか出来ないです_ノ乙(、ン、)_
たまにゲフッて言ったりしますよ:*:・(*´ω`pq゛
でも、長い時間ゲップ出させるのも赤ちゃんキツいみたいなんで、限界が有るんですけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ