※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠しててもプールとかって入っていいんですか?

妊娠しててもプールとかって入っていいんですか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中プールに入るのは賛否両論あると思います☺️
私は無理のない範囲であればいいのではないかなあと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠9週くらいでつわりも全くない状態であれば大丈夫ですかね〜
    ウォータースライダーとか乗りたいなと思ってたんですが
    ユニバでジェットコースター普通に乗ってるくらい元気で子供も今のところ元気なので大丈夫そうですかね!!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォータースライダーは私は怖くて乗れません😭
    安定期に入っていなければ一応医師にはプールに行こうと思うんですけど〜と伝えます!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は怖くない派なので乗りたいと思います!!
    しんどくなったら休憩して帰ります!
    ちょー短時間プールの予定なので行ってすぐ帰ろうかなと思います!!
    ありがとうございました😊

• 7月11日
ままり

足や体を冷やすと良くないのと、滑って転けたら大変なので避けた方が良いとは言われますよね。
結局は自己責任で何があっても後悔しなければ。になると思います。
私は何かあったら嫌なので妊娠中は行かなかったですが、妊娠中でも関係なく海やプールに行ってる友人や知人はいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そういう理由もあるのですね!参考になります!
    ちょー短時間プールなので大丈夫かとは思いますがドジなので滑って転けるのだけは気をつけたいと思います!!
    私の知り合いも初期からプールや海に行きまくってる方いました!!

• 7月11日
  • ままり

ままり

実は私もドジなんです😂何もないところでおっとっと、、ってこともあったりするので怖くて行けませんでした😂
    安全第一で楽しんで下さい👍

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜
    1人目の時はプール行かなかったです!絶対転けると思ったので
    今回は友達が子育ての息抜きってことで短時間だけでも行こって誘ってくれたので行きたいのですが絶対転ける気がします笑

• 7月11日
もうすぐ2人のママ

妊娠中も8ヶ月までプール入ってました!
特に体調不良とか無かったです。
しかし、ウォータースライダーは注意書きに妊婦不可とあったので、やめておきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦不可とあるのですねぇ😭
    確認してから乗ろうと思います😊

• 7月11日