※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@yumi
ココロ・悩み

旦那が義母を呼んで出産のサポートを提案。義母は体調が心配。一人で病院に行くのは大変か悩んでいる。皆さんの意見を聞きたいです。

今日で37週4日になりました!
そこで相談なんですが
旦那の仕事中、何かあったら困るから義母が1週間くらい家にいてもらったら?と旦那が言っています!
しかし義母は身体も弱く動悸になったりします…車の免許もないし病院までは歩いて10分ほどで着く距離だしあまり無理させたら駄目かな〜と悩んでます!
初産でどのように陣痛がくるのかもわからないし…やはり来てもらったほうが良いのでしょうか?
一人だと荷物持ってタクシー乗って病院に向かうのは大変なんでしょうか?

よければ皆さんの意見教えてください!

コメント

まつ♡

お母さんは、ムリさせない方がいいかもですね^^;
タクシーのって行けると思いますが、荷物は後から持ってきてもらった方がいいかもしれませんね^^

ゆーちゃん♡

荷物は旦那さんに持ってきて貰えないでしょうか?
出産前後は病院で服を貸してもらえるので、出産後旦那さんに持ってきてもらえばいいと思います(人•͈ᴗ•͈)
私は点滴で陣痛促進しましたが、初期の段階なら別に自分で荷物持ってタクシーいけなくもないと思います(๑´•ω•)۶”
でも、できたら旦那さんにお願いしましょう!

@yumi

そんなすぐに荷物持てなくても大丈夫なんですね!
後から旦那にお願いしてみます!
ありがとうございます☆

@yumi

なんか絶対持っていかなきゃ!と思っていたので少し気が楽になりました☆\(^o^)/
遅くなってもいいなら荷物は持ってきてもらって自分で行けるように話してみます‼︎