※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

排卵日にタイミング取れず、出産時期が変わるとソワソワするか心配ですか?

今月ど真ん中に排卵日予定なのですがタイミング取れなそうです😭
もしタイミング取れてたら3月末産まれ、取れなかったら4月初め産まれですが、やはりこの時期に妊活するともし授かれた時、出産の際はソワソワしちゃいますか🥹?
年度またいじゃうかな、とかそういうソワソワのことです!

コメント

ゆん。

私はソワソワしました😂
4月25日予定日でしたが、まあまあデカ目の赤ちゃんなのもあり早く出てきそうだなーって思いながらも3月半ばまでフルタイムで福祉系の仕事をして居たので産休後3月中は意地でも産まれないように!安静に!と😂😂出産一時金50万になるのもありましたし3月末生まれが嫌で…
周りからはまだ大丈夫だよ〜なんて言われてましたが私は絶対この子は早く産まれてくる!ってなんか一人でソワソワしてたら結局4月1日から毎日前駆陣痛が来て37w6dの夜中に破水。38wで産まれました😂😂2週間早かったですが3336g52cmもありました(笑)ソワソワしちゃうから5月生まれぐらいがいいなーってのと、初節句がすぐ来ちゃうのも嫌で5.6月がベストだなーなんて思いました♡

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

早めに産まれたのですね🥹
    そのソワソワに自分は耐えられなそうなので、4月産まれだといいなと思ってるのですがそうなるとやはり今期は諦めなきゃかなとか思ってます😔
    いつ来てくれるか分からないので早めに再開したい気持ちはものすごくあるのですが、ソワソワに勝てるかといったら難しいかなと思って…💦

• 7月11日
  • ゆん。

ゆん。

私はソワソワし過ぎて結局産休中にやりたかった事がほぼ出来ずでした😭😭気持ち的に来月からが私もいいのかなーって思います♡授かりものなのでなんとも言えませんがね、、、

• 7月11日

はじめてのママリン🔰

ソワソワしますよね🤣!
    私もそうなりそうなので来月からにしようかなと思い始めてきました🫣

• 7月11日
ままり

3月末予定日で、結局伸びて4月8日生まれでした😆
ソワソワでしたよ笑

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    やはり年度末年度始めはソワソワしますよね💦
    今期逃すと確実に4月下旬産まれになるので、次に期待しようとも思う半面、いつ来てくれるかも分からないので、早めに再開したい気持ちもあって😢

• 7月11日
しずく

1人目がまさに7月中旬のタイミングで予定日3/30、誕生日は4/2です!笑
しかもちょっと小さめで発育不全の疑いがあり、臨月に大学病院に転院したので、できるだけ長くお腹にいてほしい&保育園の関係で早生まれは避けたいとの思いで、毎日のようにまだ出てこないでねと話しかけてました😂

結果的に4/2の朝3時に産まれたんですが、日付を跨ぐ頃は必死にいきみのがししていて、今すぐに産んでしまいたい、でも出てこないで!と謎の葛藤してました笑

はじめてのママリン🔰

それはすごいソワソワしちゃいますね😭😭😭
    ギリギリの2日!赤ちゃんすごい偉いですね!!しずくさんもすごいですね🤣
    私そんな器用にできそうにないので、もう少しあとにしようかな…🤣

• 7月11日