※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻さんが専業主婦でも軽めのパートでもないのに、家事一切しない旦那さ…

妻さんが専業主婦でも軽めのパートでもないのに、家事一切しない旦那さんって本当やばくないですか?

フルタイム共働き、2歳子持ちで、俺家事しないんだー絶対したくない。嫁、親他界してるから文句言われない。逃げ場ない。とか仕事場で言っている男がいて気持ち悪くなりました。言い方悪いかもだけど😓

奥さんは奴隷じゃないのよ。

ほんと腹立つ〜〜

コメント

旦那と話していたんですが、
20歳になったあたりの男がいうならまだしも
社会人で結婚したような男が
家事できませーん
しませーんっておかしいよねーって話してました😅

よく、妊娠中にパパの家事トレしましょうとかあるけど
あれもおかしいよね…とひいてます🥺

自分が出来ないのに
何故奥さんは出来ると思うのだろう???😃

それを堂々と言えちゃうあたりやばいですね🙄
いつか突然奥さんに逃げられて泣きべそかいてそう…

私なら「えっ?!じゃあ奥さんもご両親も居なくなったら死ぬんですか?」って聞いちゃいます😂

はじめてのママリ

奥さんこんなに大きな子どもまで育てて大変だね💦
熟年離婚してあげるためにもたくさん稼いで貯めてあげないと!と言いたくなりそう☺️🫶

みー

やばいと思います😂が、わりと旦那の友達そういう人多くて、、旦那は幸いそちら側ではないので、一緒にドン引きしてますが、、
そういうこと堂々と言える人間は家事や育児を必要とあらば全て外注できるくらい稼いできてる人だけかなーと、、
まあでもとてつもない偏見ですが、それくらい稼いでる人間よりも、収入低い人の方がそういうこと言う人多いような気もします😂

ママリ

奥さんに経済力あるなら、早々に離婚すると思います。

育児もしないなら、旦那の意味ないですよね、、
奥さん偉すぎます( ノД`)…

りんご

大丈夫です。奥さん余裕で逃げられますから🤣限界きたらさっさと逃げられるだけです。

はじめてのママリ🔰

それ言っていいのって、めちゃくちゃ稼ぎある人だけだと思います🤣笑
共働きさせてる時点で言う資格ないし、昭和と令和の家事育児のいいとこ取りですね😳

ake

男性ってほとんどの方がそんな感じの印象ですが
子供時代からの育てられ方が影響してるんですかね😂
それとも本能かなんかなんですかね…。やってもらって当たり前なのが本当に不思議です。。
私なら、〇〇さんって仕事の他に普段何してるんですか?ってきいちゃう!

chan25

うちの旦那かと思いました笑
お互いフルタイム正規で働いていています!
子どもも3人いるのに全く家事育児しなくて
子どもに「あそぼー」っていわれても
「俺の時間を奪うな。」私が「あそぼ
って言ってるよ」っていっても「だから?
俺に関係ないやん」です😂笑

まろん

きっと奥さんフルタイムでしっから働いて離婚に向けてお金貯めてますよ😊
逃げ場ないとかほんと腹立ちます!!!