コメント
ぽんちょっ
2人目を計画無痛分娩しました。
私の場合は眠くなりませんでした。
生まれる1時間前くらいから夫にはいてもらいました。
ぽんちょっ
2人目を計画無痛分娩しました。
私の場合は眠くなりませんでした。
生まれる1時間前くらいから夫にはいてもらいました。
「里帰り」に関する質問
現在里帰り中なのですが出産間際のタイミングで夫から離婚したいと言われました。 妊娠後期に入った頃から夫が多忙でほぼ家にいない+私と子供にあまり関心がない感じがあり何度か飲み会で朝帰りもありました。切迫気味で…
名古屋市 南区、天白区、緑区、瑞穂区あたりで里帰りするまでの期間、診てもらえるおすすめの産院はありますか? その産院で分娩しないとダメな病院も多いみたいで… 先輩ママさん教えて貰えたら嬉しいです😭
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
妊娠・出産人気の質問ランキング
男の子ママ
そうなんですね!
出産の前日から入院して誘発剤使ったということですかね?個人差あるとは思いますが分娩の進みはどうでしたか?🥺
ぽんちょっ
私は前泊していないです。
当日の朝に行き、バルーンいれました。錠剤の誘発剤を飲んで様子見。
昼前くらいから点滴で誘発しました。
14時くらいに無痛の麻酔を入れてもらい。
18時に生まれました。
体質なんだと思いますが、私は子宮口あかないタイプです。陣痛がつくとひらくみたいで、そろそろ赤ちゃん産まれる準備しているねっていう兆候がないです。
お腹もさがらないです。
その状態ですが、予定日より1週間早く出産しました。
経産婦は陣痛つくと早いと思います。
男の子ママ
入院した当日に無事出産できたのですね✨
1人目の時は予定日より1週間遅かったですが
陣痛きて病院着いた頃には子宮口7.8㎝開いてました😂
陣痛きてから7時間半の安産だったので2人目も早いことを願ってます🥺
ありがとうございます✨