※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

娘の健康状態が悪く、仕事を続ける意味がわからない。夫の理解が得られず、疲れている。同じような経験をした方いますか?

娘の身体が弱すぎて仕事する意味とは??となってます。毎月気管支炎になり自宅で吸入薬、飲み薬、貼り薬のフルコンボして熱も毎月出てます。下痢が1ヶ月続いたことも。元気なことある??ってくらいです。夫が長期出張と娘の体調不良が続きパートを辞めましたが、保育園があるのでまた3ヶ月以内に探す予定です。夫にはなかなか理解してもらえず早く働けとのこと。送り迎えも私だし早退するのも病院行くのも私。疲れちゃいます。。同じような感じで働くのやめた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした😭
ほぼ働けず、職場でも肩身狭いしで辞めました😭

  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    わたしももう働きたくないです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

次男がそうでした
生後半年で喘息にもなり
入院も何回かしました😭
気まずくて仕事もやめて
でも働かないとですぐ
仕事見つけて働きましたが😢

  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    なかなか仕事も見つからずです💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3人いるので
    何箇所か落ちました😭
    それと1番下が弱いことは
    隠してました😅

    • 7月11日