※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お布団を吐き戻された場合、専用カバーを使って家で洗うか、コインランドリーでは洗えません。他の対処法を教えてください。

吐き戻された座布団??とかってどうしてますか?
家の洗濯機でお布団系を洗う為には専用カバーみたいなのが必要らしく洗えないです😭(以前洗った際に洗濯機のベルト?みたいなのが外れて動かなくなりました)
吐き戻しだし、コインランドリーでは洗えないですし、みなさんどうしてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯ネットでは駄目なのですか?
大丈夫なら、とりあえず手洗いして大きめの洗濯ネット購入するか(100均でも売ってます)洗濯機を使わないなら湯船にお湯溜めて踏んで洗います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい座布団なので重くなってダメみたいです😭
    湯船で洗う場合、脱水はどうしていますか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    過去に布団をお風呂で洗った事あるのですが脱水もひたすら布団を丸めて踏んだりして可能な限り水をだしてから干した事があります。
    めちゃくちゃ大変でした💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    脱水だけでもコインランドリーでできるか調べてみます😭
    ありがとうございました!

• 7月11日