※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜のみなとみらい駅周辺に詳しい方お願いいします!今度、横浜のベイホ…

横浜のみなとみらい駅周辺に詳しい方お願いいします!!
今度、横浜のベイホテル東急に宿泊するのですが、夕飯は近くのお店でテイクアウトしようかなぁと思っています!
せっかくならどこか美味しいものを、、と思っているのですが、周辺のお店が多すぎて選べません💦
お昼は中華街で過ごす予定なので、中華以外で、テイクアウトのおすすめなお店があれば教えてください!もし、テイクアウトじゃなくてもおすすめなお店があればそれでも大丈夫です!!どうか田舎者に情報をください😆

コメント

ママリ

お話が逸れてしまい申し訳ないですが…ベイ東急はお料理が美味しいで有名です☺️ホテル内でのお食事もオススメですよ!

もか

こんにちは☺️
みなとみらい近辺テイクアウト出来るお店結構あって悩みますよね。

MARK ISなら、
めぐみ水産(回転寿司)のテイクアウトよくしますが美味しいです🐟️

ランドマークだと、
バビーズ(ハンバーガー)、エッグスンシングス(パンケーキ)が好きでよくテイクアウトします。
それにプラスでチョップドサラダのお店でサラダとか頼んだり、成城石井でスイーツや惣菜買ったりもしちゃいます。
あとは、AFURIのラーメンテイクアウトとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

中華街に行くとの事なのでみなとみらいではないですけれど、ハイアットリージェンシーのビュッフェは前菜の種類が多くて美味しいですよ。
中華街のメイン通り外れにある萬来亭というお店の上海焼きそばは太麺、味濃いめでビールによく合います。
これはテイクアウトもできますよ。
あと、おしゃれなみなとみらいからは少し外れますが、徒歩圏内に野毛という飲み屋街があり、そこの手羽先唐揚げは美味しかったです。
テイクアウトできるかは不明ですが、お子さんも入れるお店です。
あと、シェイクシャックというハンバーガー屋さんがみなとみらいにあり、ママ友が美味しいとよく行ってますよ。
全国でもまだ数店舗しかないようなので、地元になければ行ってみてもよいけもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野毛の手羽先唐揚げのお店は「鳥良」です

• 7月11日
はじめてのママリ

皆様✨まとめてのお返事で失礼いたします。
色々と情報ありがとうございます!
はじめての横浜を楽しみたいと思います🤗