※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の検診後に出血があり、心配しています。内診によるものか、おしるしか、陣痛の予兆か知りたいです。

内心グリグリ後の出血について教えてください🙇‍♀️
今日朝11:30ぐらいに38w6dの検診で推定体重3400こえてるとのことで、陣痛がきやすいように刺激しといてもいいですか?って噂のグリグリしてもらいました。その後、お昼ご飯を食べて家に帰ってきて14時ごろにトイレに行った際にトイレットペーパーに生理のピークが少し過ぎたぐらいの出血と濃い赤茶っぽいどろっとした粘液栓?が出ていました。先生からも多少出血すると思うけどびっくりしないでね~と言われたのですが、こんなにしっかり出血すると思っておらず💦今の所お腹の痛みはなく、子宮口も今朝の検診時には1センチ(指2本分くらい)と言われています。
この出血は内診によるものですか?おしるしですか?もうすぐ陣痛くる予兆ですか?😭出産怖すぎてソワソワしてるのでどなたか教えてください😭😭そして励ましてください😭😭

コメント

りん

内診後の出血だと思いますよ😊
わたしも37wと38wで内診グリグリされて2~3日は出血してました!
38wの時は次の日に破水しましたが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでに出血治りかけているのですが出血の日数もそれぞれなんですかね💦
    もう早く陣痛か破水につながってくれ~の気持ちです🫠

• 7月11日
ペコちゃん元保育士

出産、と言うか陣痛ドキドキしますよね(^^)
赤ちゃんとの初めての共同作業なので楽しんで欲しいなと思います(^^)あたしは息子の時に楽しむ気持ちで陣痛に臨みました(^^)❤️すごい良いお産になりました❤️
怖がらずに共同作業のつもりで🥰🥰🥰
いうて2人目の陣痛待ちですがドキドキしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどきどきです😭😭
    共同作業たのしむ気持ち!!とても前向きで素晴らしい考え方ですね🥺!私も少しでも前向きになれるように頑張ります😭

• 7月11日