※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

シングルマザーで再婚した方いますか?

シングルマザーで再婚した方いますか?

コメント

元シングルで、今は別の方と子供と3人で結婚生活送ってます👏

• ささ

ささ

お子さん蛾何歳で再婚しましたか?

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

再婚して3年目です😊

• ささ

ささ

子供を大切にしてくれて受け入れてもらえるようにうまくいくためのアドバイスありますでしょうか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け入れてくれる+結婚前提でお付き合いしました!
    付き合う前に何度か子供を含めてあそんで、そこで子供の反応や2人の相性?を見ましたよ。
    「自分が好きになった人に受け入れてもらう」じゃなく、あくまでも娘優先で娘を大事にしてくれて、娘も今の旦那に心を開くというか相性がよさそうだったので、お付き合いしようと思いました😊

• 7月14日
みー

うちも再婚?です!🙆‍♀️🙆‍♀️💓
長女を未婚で産んで娘が8歳の時に
入籍しました☺️☺️☺️☺️☺️

• ささ

ささ

子供を大切にしてくれて受け入れてもらえるようにうまくいくためのアドバイスありますでしょうか?

• 7月14日
みぃ

子供が半年の時に別居、1歳の時に離婚成立、3歳手前の時にお付き合い初め、4歳すぎの時に入籍しました。

• ささ

ささ

• 7月14日