※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

幼稚園くらいの上のお子さんがいて妊婦さんの方がいたら、夏休みにどん…

幼稚園くらいの上のお子さんがいて妊婦さんの方がいたら、夏休みにどんなことをして過ごされるか教えて欲しいです🙇‍♀️

マンションなのでお家プールはなし、実家はたまに行く予定、近くにショッピングモールもないので、それ以外で良い案があれば教えて欲しいです😭

外に出るにもかなり暑いし妊婦でしんどいし、専業なので預かり保育も利用しないしでこの夏乗り切れるか…自信がありません…🤷‍♀️

コメント

ままりり

懐かしい☺️
室内ジャングルジムがとても重宝しました!
ブランコ滑り台ジャングルジムついてるやつです。
あとトランポリンもよかったです!

あとは風船も喜んでました。
風船、折り紙千切って紙吹雪、何か室内で派手に遊んでましたよ😆

風呂プールは普通でした😮

• あこ

あこ

ジャングルジム、毎日壊れるんじゃないかというくらいこき使われてます😂
    トランポリン良いですね☺️!購入を検討します。

風船も好きそうです🎈室内で遊べるものをいろいろ調達してきます🙋‍♀️

お風呂プールは普通でしたか😢お外でプールが気持ちよくて楽しそうですが、なかなか難しいですよね😭

教えてくださりありがとうございました🌷

• 7月11日