※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

タンポンってどのくらいの出血量ならプール入っていいんでしょうか?今週…

タンポンってどのくらいの出血量ならプール入っていいんでしょうか?
今週末の3連休(日、月)に義両親と義兄家族とみんなで1泊旅行があります!昼間はプールに入る予定で夜は温泉です。
ルナルナでは今日が生理予定日なんですが始まる気配もなく…😓今日明日あたり来てくれれば旅行の時はだいぶ出血も治ってると思うのですが微妙です🥹
もし直前に生理が来てしまって出血量もあったらタンポンでなんとかなるんでしょうか?使ったことなくて😭これだけのためにピル貰いにいくのも仕事してるから時間もないしお金ももったいないです😂
分かる方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今週末ならタンポンでいけると思いますよ!

最近CMしてる「プチシャワー・セペ」が気になってて、生理の終わりかけに使用して、膣内洗浄をする商品です😊これも使えば結構安心だと思います✨

はじめてのママリ🔰

タンポン、使ってます!
わたしはタンポンしてプールや温泉ははいったことないですが、そういう使い方もありみたいですね😆
私は1.2日目がすごく出血量が多くて、多い日用がもって2時間です。こんな状態で入ったもんなら血が滲んだ水がお股からポタポタです。
3日目以降なら多い日用で半日経っても平気です。紐まで滲んでないので大丈夫かもです!
裸の状態(着替えや温泉)だと、紐がぷらぷらでちょっと恥ずかしいのでそれだけご注意ください😆