※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子どもがずっと泣いていて、グズグズしている状況です。授乳や離乳食後は一時的にご機嫌になりますが、離れると再び泣き始めます。これは成長過程でしょうか?同じような経験の方がいたら教えてください。

生後6ヶ月の子がいるのですがずっと泣いています😔
少し前まで1人で遊ぶことも多く一日の大半はご機嫌に過ごしていたのですが2日くらい前から日中寝ている時と抱っこしてる時以外ずっとグズグズしています。
抱っこしておろすと泣くの繰り返しで何もできません💧
授乳と離乳食のあとは満足して10分くらいご機嫌ですが、私が離れたらまたグズグズが始まります。
オムツや室温など出来ることはすべてクリアしても変わりません💧
これは成長過程でしょうか?同じような方がいたら安心出来るので教えてくださいm(_ _)m

コメント

のん

抱っこがいいんだと思います❣️
そういう時期ですよ😄
なのでおんぶしてました!いいですよおんぶ👍
家事できて、寝てくれて、座って休めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これを機におんぶデビューしてみようと思います😊😊ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月11日
deleted user

めちゃくちゃ同じです😭! 常にニコニコな感じだったのが、ほんと2日前くらいからおろすとグズグズからの大声でギャン泣きなります🤣
今日は朝からずっとギャーギャー泣いてました😂さすがにメンタルやられましたね🤣🤣
夕方はバタバタなのでずっとおんぶしてます🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が変わったように1人で遊んでくれなくなって困り果ててました😨😨笑同じ方がいて良かったです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

1週間くらい前からそんな感じです😭
なんかグズグズ多いです💦
疲れます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢の子で同じような子がいると安心します😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

同じです!甘えてるんですかね😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然甘えんぼさんになったみたいです😂😂かわいいですが、なにもできない〜😭😭笑

    • 7月11日
🍋🍋

同じく一生抱っこちゃんです🤣
オムツもお腹もクリアしてるなら甘えてるだけだと思います🥰
一日中だと家事もできないし疲れますよね😢
私はひたすらおんぶして家事してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶの方多いですねー!!✨
    おんぶデビューしてみようと思います✨

    • 7月11日