※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いときち
サプリ・健康

最近疲れが溜まってるみたいで旦那さんからも 疲れてる? と言われます💧…

こんにちは☀️

最近疲れが溜まってるみたいで
旦那さんからも 疲れてる? と言われます💧
顔にも出てるみたいです💧

改善したくて、 飲む点滴 と言われている甘酒を飲んでみましたが、味がダメでした。。
牛乳で割ってもしょうが入れても何しても飲めず(笑)

そこで、みなさんが疲労回復のために飲んでいるサプリ、食品等があれば教えてください♫
これから習慣にしたいと思っているので、できればリーズナブルなものが嬉しいです(^○^)

コメント

deleted user

エビオス錠おすすめですよ♪

ぴっぴ

甘酒私も苦手です💦
ただ、豆乳で割った甘酒は私的には美味しかったですよー(╹◡╹)冬太りに効くってテレビでやってたので試しに飲んだらいけました。

前はビタミンC(タケダ)とアリナミン飲んでましたよ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎続かない性格なので最近は飲んでませんが😅笑
DHCから出てるのも値段的に手頃ではないでしょうか(*´◒`*)

はるこ

疲れにはとにかくビタミンCだとおもってます(^o^)!
レモンのドリンクを飲んだり、キウイ食べたりしてます✨

♡

甘酒も種類があるので
酒粕のものじゃなく米麹の甘酒
の元が売ってるのでそれを鍋で
水とといて煮ます(๑•̀ㅂ•́)✧
味は、私はスムージーぽいのにしたくて
冷えた甘酒に冷凍ベリーやフルーツを
沢山いれて冷蔵庫で1日置いてから飲みます♫
自分で元から作ると甘さも調節
出来るのでいいですよー♡
あ、ちなみにお気に入りの紅茶の葉を
いれて1日おいても美味しかったです♫