※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

陣痛が始まる際におしるしや粘膜栓がない方いますか?36週4日でリトドリンを飲んでいるが、10~15分の張りがある。これはまだ陣痛じゃないか心配しています。

おしるしや粘膜栓など何も無く陣痛始まりで出産された方いらっしゃいますか??
前回がおしるしなど何も無く破水始まりだったので今回はどうなるかとビビってます 笑
昨日から10~15分間隔で痛みのない張りがあります。
今日36週4日です。
37週までリトドリン1日3回内服してますが飲んでから2時間くらい経つと10~15分の張りがあるって感じです!
これはまだ陣痛じゃないよね?とワナワナしてます笑

コメント

たまご

二人目の時、定期的な張り(痛みなし)から22時間後?くらいに出産しました!

もともと一人目も陣痛から産まれるまで早く、二人目の時は妊娠後期から子宮口3センチずっと開いてて😅
陣痛来てからじゃ遅いから、張りが定期的になったら病院来てね、と言われてました。

定期的な張りが続いているならもうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね🥰🙏❤️

• あー©

あー©

同じように1人目早くて定期的に貼ったら来るように言われてます!
    昨日の夜電話したのですが様子見と言われ😅
    上の子と性別も違うので早く会いたいです👶🏻💕

• 7月11日