※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が床に頭をぶつけてしまいました。様子は普段と変わらないが、バランスが悪いかもしれません。大丈夫でしょうか?

先程、息子がダイニングにきていることを気づかずにいて、息子が座ったまま後ろにのけぞって床に頭をぶつけました。ゴンッという音と息子の泣き声で気づきました。

いつもはジョイントマットの上なので、そんなに心配はしないのですが、、、大丈夫でしょうか?

様子は普段とあまり変わらない気がします、、、あえて言うならいつもよりバランスが悪い?のかな?って感じです。

コメント

RY

いつも上の子に押されて床に直接後頭部打ってます………💦

娘は今の所大丈夫ですが、
吐いたりしてたら受診したほうがいいかもです!

• びびり🔰

びびり🔰

吐いたりはしてないんですが、電話したらどこも受け付けてくれなくて💦かかりつけは休みだしで💦
    救急車呼ぶほど緊急でもないしで、、、様子は見て大丈夫かな?とは思うのですが、こういう時に相談できる窓口みたいなの欲しいです(T_T)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

#8000でこども医療相談できないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によって日中はつながらないかもですね。すぐ泣いて、その後吐いたり、意識が朦朧としたりしてなければ大丈夫かなと思いますが…

• 7月11日
  • びびり🔰

びびり🔰

繋がらなかったです(T_T)日中はだめとのことです。
    夜間だけでなく日中も受け付けてほしいですね💦

• 7月11日