※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

つわりで食べても気持ち悪い場合、対処法はありますか?

本日6w3dつわり始まったっぽい。
食べないと気持ち悪くなるから食べてるけど
食べ終わってもまだ気持ち悪いってどうすればいいの〜😂

何か対処法ありますか?

コメント

あいか

私も同じでした!
食べても食べても気持ち悪くて、食べ悪阻って食べたらマシになるんじゃないのーって思ってました😂😂
私は、ひたすら飴を舐めたり、チョコレートやカットフルーツ食べたり、炭酸を飲んだりしていましたよ〜!でも、それでもやっぱり気持ち悪くなるときはなります。その時は横になってゆっくりしてました!
とりあえず、つわりが終わるまで必死に耐えてました😫
つわりが終わる安定期に入るまで少し長いですが頑張ってください🙆‍♀️

対処法とかじゃなくてごめんなさい🙏💦

• さー

さー

同じ方がいて安心しました🥺
    ありがとうございます💕

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私もですー!
お腹すくと気持ち悪いのに、食べたら食べたで気持ち悪い…
とりあえず少しずつよく噛んでゆっくり食べてますが気休めです…がんばりましょ…(;ω;)

• さー

さー

ゆっくり噛む…実践してみます😳
    お互い頑張りましょう🥺

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした🥹
食べてる時だけは気持ち悪さを忘れられる気がして、少なめの量のご飯をすごーーーくゆっくり食べてました😂
お腹いっぱいまで食べちゃうと私の場合🐸が出ちゃったので、妊娠前の6割くらいの量を何十分もかけて食べてましたよ😂
最近やっとつわりも落ち着いてきたので、終わりが来ると信じて頑張りましょ😭🩵

• さー

さー

ゆっくり食べることが大事なんですね😳
    私も食べてる時は気持ち悪さがおさまってるように私も感じています!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりで食べてる時間を稼いで気持ち悪い時間を1分でも減らすことに全力を尽くしてました😂
    食べづわりでもピークには吐きまくったので、さーさんのつわりが少しでも軽いといいのですが🥹

• 7月11日