※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
子育て・グッズ

夫と娘の仲が良くありません。夫に対してやだやだが激しいです。どうしたらいいのでしょうか。私が悪いんでしょうか。

夫と娘の仲が良くありません。
夫に対してやだやだが激しいです。
どうしたらいいのでしょうか。
私が悪いんでしょうか。

コメント

こっとん

夫婦仲よくて、旦那さんもしっかりと娘ちゃんに関わっているならそういう時期かと😌

• maco

maco

夫婦仲はいいと思ってます。ただ、私は時短で仕事をしているので、16:30頃には仕事が終わり、その後家事をしながら娘との時間を過ごしてますが、夫は仕事が終わって帰ってきてからも携帯を見ていることが多く、全然娘と関わっていないわけではないのですが、娘のご飯もお風呂も寝かしつけも私がしています。
    夫は遅くまで仕事してるので仕方ないかなって思いながら今まで過ごしてきました。
    それが良くなかったのでしょうか。

• 7月11日
  • こっとん

こっとん

旦那さんと娘ちゃん2人の時間は取ってますか?🫢
    うちもパパ嫌いこの世で好きなのはママだけタイプですが、パパと二人きりの時間を増やしたら最近は少しずつ仲良くなってます😌
    ママがいればパパには塩対応ですが笑
    これからの関わりかたでいくらでも改善されますよ☺️

• 7月11日
  • maco

maco

言われてみると2人きりの時間は少なすぎますね。ことことさんの言葉に希望を感じました。2人きりの時間を増やして仲良くなってくれるのを期待したいです。
    お返事していただき、本当にありがとうございます😭

• 7月11日