※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

娘の水分補給についての質問です。外出時に使用する水分補給グッズについてアドバイスをいただきたいです。

お出かけ時の水分補給について

今月末に1歳になる娘を育てています。
今は母乳に加えてダイソーのトレーニングコップで食事時や寝起きに水分補給をしています。
来月に長時間の車移動(10時間以上)での帰省があるので、持ち歩き用の水分補給グッズの購入をしたいのですが、お店を見ると圧倒的にストローマグが多く、中でも保冷のものはストローマグしか見当たりませんでした。
コップ飲みから練習を始めたみなさんは外出の際はどんなものを使用しています(していました)か?これを機にストロー飲みの練習も同時進行で進めた方が良いのでしょうか。
経験談、もしくはアドバイスをいただけると嬉しいです😣💦ちなみにマンチキンのミラクルカップも買ってみましたが今のところ全く飲めていません。。

コメント

はじめてのママリ

虫歯もからむから一概にいいとは言えないけど、ストローパウチになってる野菜ジュレ、果物ジュレ、アクアライトジュレあたりだと中身もおいしいし、ストロー飲みうまくいかなかった息子はこの飲料でうまく飲めるようになりました。

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップか直飲みのステンレスボトルで飲ませてます😊
ストローマグデビューさせようかとも悩みましたが、洗うの面倒くさそうで今のところまだストローデビューしてません🤣🤣