※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出時、快適なバッグが知りたいです。オムツや水筒などを入れたいので、どんなバッグがいいでしょうか?

抱っこ紐のみで外出する時、みなさんバッグはどんなもの使ってますか?

リュックは肩からずり落ちるし、トートバッグは片手塞がるし
どんなバッグが1番快適なのか悩んでます🥲
バッグの中にはオムツ、着替え、水筒、化粧ポーチ、財布は最低限入れたいです、、!

コメント

ママリ

アニエスベーのトートバッグ使ってます!
1人目の時はリュック使ってましたが夏にリュックは背中が汗びっしょりになるのでやめました💦
トートバッグのがさっと取り出せるので楽だな〜って思います😊

• ままり

ままり

やっぱりすぐに取り出せて使い勝手がいいのはトートですよね🥲
    汗までは考えてなかったです😳抱っこしてるだけで暑いですもんね、、
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 7月11日
ママリ

私はリュック一択でした!
ショルダーこそ子供の顔に当たるから無理だし、大きめのウェストポーチでも荷物を考えると小さいし…で、結局リュックにしてました!
リュックは背面メッシュで背面ポケットがあるものにして財布がさっと取り出せるものにしてました💡
あと肩紐もメッシュのものだと抱っこ紐の肩のとこに乗せたら落ちにくいです🙆‍♀️
トートも使いましたが、荷物が増えると重くて片側にだけ負担かかるのがイライラしてダメでした🤣

ママリ子🔰

リュックです!!
あとはスマホショルダーにちょっとしたもの入れてすぐ出せるようにしてます!
前まではショルダーにもなるトート使ってましたがまぁずり落ちてストレスで😫
リュックだと前にはこども、後ろには荷物ですごい幅とって身動き取りずらいんですけど、荷物も多いしこれが一番マシです😂