※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々な理由がありますが、育児ストレス、過去のトラウマ、旦那へのスト…

色々な理由がありますが、育児ストレス、過去のトラウマ、旦那へのストレスで、ストレス性の胃腸炎になりました。
その前から旦那とは喧嘩?というかわたしが怒って避けてたんですが、話し合いができる時間がなく文書で伝えました。そしたら、ごめんなさい。の返事はきましたが、ずっとあんまり話をしてくれなくなりました。お互い体調がよくないため話し合いも延期延期ですれ違い状態です。
今朝も話しかけたらまたしっかり今度話そうで終わりましたが、どうなら怒ってるようです。

わたしは雰囲気が悪くても相手の体調は気になるし大丈夫?と声かけしますが、旦那は全く気にならないようです。
わたしがたくさんお薬のんでてもご飯が食べれないと言っても、なんで食べないの?とお惣菜お弁当買ってきたけどってかんじです。

なんだか怒りを通り越して呆れて、悲しくなってきました。

コメント