※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ茶
お金・保険

Amazonプライムデーで、何を購入しましたか?詳しい商品名まで教えていただけると嬉しいです!

Amazonプライムデーで、何を購入しましたか?
詳しい商品名まで教えていただけると嬉しいです!

コメント

しみこ

レッドブル、星空舞というお米、エルサイズのパンツオムツ、猫のご飯を買いました😄オムツはらくらくベビーに登録してたらポイント貰える中から選びました👶

moon

おむつ→グーン大容量3パックセット、おしり拭き→グーン24個セット、アリエール部屋干し用メガジャンボサイズ、はくばく十五穀ごはん
…を買いました😊

はじめてのママリ🔰

パンパースのパンツおむつL、2リットルの麦茶2ダース、缶コーヒー2ダース、、、を買いました😊

はじめてのママリ🔰

グーンL3パックセット、頭痛薬、アリエール洗剤、ツナ缶、ファイヤスティック(持ってるけど予備で笑)、水、極もちパンケーキミックス、ナプキン、歯磨き粉、ティルティル下地、キュキュット洗剤、パンテーンシャントリセット、などなど、、、

お得情報流してくれてる方が載せてるのを見てバンバン買ってます!笑
まだまだ買います😋

はじめてのママリ🔰

オムツ類は全てメリーズで
オムツMサイズ3パックセット
新生児サイズ2パックセット
テープSサイズ4パックセット
ファーストプレミアム新生児20枚入り
柔軟剤大容量3パックセット
サーモスのストローマグ
マットレス増やすのですのこ
ムーニーのお尻拭き60枚✖️30個パック

を買いました!

ままり

母親にファイヤースティック、塩レモンのドライフルーツ、イワキの保存容器、流せるトイレブラシ、お風呂掃除の洗剤、雪塩ちんすこう

買いました✌️♥️
ずっと欲しかったイワキの保存容器安くなってて即買いでした😂

はじめてのママリ🔰

アリエールジェルボール
リステリン
キッチン泡ハイター
ルルミルクという粉
ラクトフェリンサプリ
レイズのプロテイン
日除けシェード

上の方たちも参考にさせてもらって、私もまだまだ買います(笑)

ぽんこつ

甘酒、ムーニーマンS、アタックゼロ大容量詰替、ビオレUV、サーモス水筒、母乳パッド、バスマジックリン大容量詰替、パックスボディクリーム、キュレル泡洗顔詰替、オルビスヘアミルク、uno洗顔、もち麦、歯ブラシ、ベビーゲート、離乳食用野菜フレーク、無塩ノンオイルツナ缶、デカフェコーヒー、ご祝儀袋、フィニッシュタブレット…
買いすぎてます😂だけどまだまだないか見ちゃう…
ストック魔なんです😈笑