※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

アイクレオを使っていて便秘になり、はぐくみに戻したら改善したという経験を共有したいです。他の赤ちゃんには効果があると聞いていたので、個人差があるのかなと思いました。

アイクレオのミルク使ってる方いらっしゃいますか?
便秘ぎみだったのではぐくみからアイクレオに変えてみたら逆にうんちが出なくなってしまって、綿棒浣腸で出すと硬いうんちが出ます。ベタっとした感じじゃなくて細長くて形のあるうんちです。
アイクレオ使い終わってまたはぐくみに戻してみたら、2日連続でうんち出て、柔らかくて量もしっかり出ました。
アイクレオって便秘に効くと思って試したんですが人によって合わなかったりするものですか?🤔他の赤ちゃんは結構便秘解消されてるって聞くので☹️
逆に便秘するなら元々使ってたはぐくみでよかったんだ~って思いました😂笑

コメント

紅🔰

うちはアイクレオ便秘になりました😫赤ちゃんなのに固形のうんちになってしまって切れて血がついてたこともありそっこーほほえみに戻しました❗

もう完全に卒乳しましたがミルクは、赤ちゃんによって便秘するしないが変わりますよ!

うちの子は、ほほえみの粉から固定、液体全てダメでした。ほほえみを1回でも飲むと1日便秘です。1歳過ぎでもミルク飲んでて保育園に置いておいた災害用の液体ミルクが戻ってきたので1回飲ませたら1日半便秘。ダメであと11缶あって旦那の後輩さんのところに赤ちゃんが生まれたので聞いて欲しいと言われたのであげました笑笑

はいはい飲ませたら快調でしたよ!

アイクレオは味が嫌いだったようで飲みが悪かったです😵‍💫

ママリ見てると
ほほえみがダメなら、はいはい
はいはいがダメなら、ほほえみって感じの人が多いかなーと思います

はじめてのママリ🔰

同じくアイクレオ
便秘になりました💦
綿棒浣腸しないと
出なくなってしまって
今E赤ちゃんを飲ませてますが昨日2回うんちしました🥺