※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、保育園で息子が迎えに行っても反応が薄くなり、特殊な行動が目立つようになりました。送りは主人で、預けるときに泣いたり悲しい顔をすることが多いそうです。

最近息子が、保育園にお迎えに行っても駆け寄ってきてくれなくなりました。
少し前までは迎えに行って私を見つけると、駆け寄って来ては、手を伸ばして抱っこをせがんだり、私と目が合った後にわたしが違うところへ離れると、戻ってくるまで近くまで来てギャンギャン泣いて待っていたり、避難車に乗っている時に迎え行くと早く出してー!と先生や私に泣いて求めたりしていたのに、最近迎えに行って目が合って私に気づいても、プイッと遊びを続けたり違うところに歩き出したり、わたしを気にしてないような様子です。遊びも、みんなはテレビ見てたり、おもちゃで遊んだりしてるのに、息子は歩いてその辺の壁叩いたり、ベビーガードを持って揺らしたり、なんか特殊です。
送りは主人なのですが、預けるときは、ギャンギャン泣いたり悲しい顔したりすることが多いようです。
1歳から預けています。

コメント

まよ

そんなもんですよ😊
朝は家が名残り惜しくて泣いて
帰りは保育園が楽しくなって帰りたないとかそんな感じだと思います👍